きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

観れないテレビ

2009-09-02 23:27:11 | テレビ
infoからもってくるくらいしかネタありませんねー。
もってきたとこでどれも、観れ~な~いテレビ~♪(「死ねない男」風に)

■BDイベント■
番組名:石川テレビ 「N-18」
放送日:9/8 (火) 24:40~25:40
※『おとといきやがれ!』 夏の番外編2 SHIBUYA-AX バースデーイベント密着レポ&インタビュー

■NCG■
<スカパー!(スカチャンHD) Ch.190, Ch.180, Ch.800>
番組名:「NEW CLASSIC GIG in JAPAN '09」
放送日:9/21(月・祝)22:00~23:00
<スペースシャワーTV >
番組名:「NEW CLASSIC GIG in JAPAN '09」
放送日:10/5(月)23:00~24:00
再放送:10/12(月)23:00~、10/21(木)24:00~ 
※11月にも再放送予定

■RSR■
<MUSIC ON! TV>
番組名:GGTV -George's Garage-
放送日:9月19日(土)24:00~25:00
リピート:9月21日(月)25:00~/9月22日(火)21:00~
<スペシャ>
番組名:SPACE SHOWER MUSIC UPDATE
放送日:10月8日(木)19:00~20:00
リピート:10月8日(木)23:00~/10月9日(金)12:00~

うちのマンション、どっかのケーブルに入ってるらしいんだよねぇ…、どうしたらスペシャとか観れるんだ?
こういうの疎すぎ、じぶん

吉川さんはもうじき帰国だとか
先日お友達と吉川の無人島生活について妄想話をしてて、野生的でカッコイイ姿を想像して勝手に盛り上がってく一方で気がかりなのが、たぶん「汚いよね」ってこと。
髭ぼうぼうで日に焼けて顔真っ黒、とか。
どうなっちゃってるんでしょうかねぇ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買わないけど・・・ | トップ | おかえりぃ~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続き! (コージクン)
2009-09-03 01:43:12
Ah~おま~えは何をしてるぅ~♪
帰って来いよ~帰って来いよ~帰って来~いよ~♪
↑あっ違う歌に変わってしまった年齢バレるっ
無人島からの帰国そろそろの様ですが、早く会いたいですよね~
汚くても、臭くても晃司大好きよ~んだけどステージの晃司が1番素敵なので、13日が楽しみです
私も録画の準備しよ~っと!
返信する
テレビ (honosho)
2009-09-03 02:15:58
ウチでは子供たちが昔の「ポケモン」見たいということで、
7月に「ひかりテレビ」に入りました。

たまたま2ヶ月無料キャンペーンやってたので、とりあえずお試し加入。
無料期間は終わってしまったけど、NCGやRSRが放送されると聞き、延長決定~!
スペシャは映ります...が、放送見るのはキレイなんだけど、
録画するとアナログ画質になってしまうところが悲しいです。

それにしても石川テレビの放送圏の方々、うらやましいですな~。
返信する
無人島生活 (くらりす)
2009-09-03 19:12:38
なにかひとつだけ
もっていっていいとしたら・・・
キッカワはなにを持っていくだろう
ギター?包丁?ボディソープ?
あれこれ想像して楽しみました

自分だったらお醤油かなー
なにかと味付けに重宝しそう
・・・と地味な発想です
まずいくことないんですが・・・
返信する
楽しみじゃ (hiro)
2009-09-03 20:08:02
もうすぐ帰国嬉しいですね
インサイダーでああやって一言書いてくれるのって心配りって気がします
私は汚いのみてみたいです~
髭と髪が繋がったりして「プレデター」みたいに天然色に染まってどこに居るかわかんないとか
でもなんかビックリする事やってくれるはずですよね

我が家はJ-COMに加入してます。スカパー以外は加入だけで見られます。
返信する
追記 (hiro)
2009-09-03 20:45:25
スカチャンはJ-COM加入で見られますが、一番組みに対しての料金がかかります(ペイパービュー)です 
返信する
NHK「坂の上の雲」 (修道太郎)
2009-09-03 22:39:55
私は吉川ファンなら誰でも知っている修道高校OBです。今年11月から包装される「坂の上の雲」で、モックン演ずる主人公・秋山真之参謀の上官で加藤友三郎参謀長という人物がいます。後に総理大臣もやってます。この人は修道OBです。ぜひ吉川に演じて欲しい。切れ長の目も本当にそっくりです。この加藤の銅像が昨年広島市で建てられましたが、これも我が修道OBが中心になってやりました。加藤友三郎については普通にwikipediaで調べてください。
返信する
NHK「坂の上の雲」 (修道太郎)
2009-09-03 22:42:04
すみません、途中で間違って送信してしまいました。
OB以外には極めてうざい投稿なのですが、ぜひ歴史好きな吉川に大先輩について知っていただきたいと思っています。押し付けがましくてすみません。
返信する
おかえりぃ~ (さくら)
2009-09-04 13:11:24
昨晩帰ってきたって
マイトリ写真つき
色黒 髭ありだけど思った程汚くないですよ


無人島はかなりヤバかったみたい…
番組が楽しみですね
帰ったら休みなく映画の撮影ですって

会えるのはパチパチと対バンライブまでの辛抱だっ
返信する
おかえりなさい (Nao)
2009-09-04 13:49:05
あははとうとうご帰国なさいましたね

マイトリ見て笑っちゃいました(笑)ホントに仙人みたいな、ターザンみたいな、何年か後に発見された人みたいなお姿に(笑)
でもでも、無事に帰って下さってよかったぁ

お休みもなく映画の準備だとか身体大丈夫ですかねぇ…でも、映画ってあの僧侶みたいな役ですよねあんなに日焼けして、話の前後は大丈夫かな
返信する
嬉しい!! (yappi)
2009-09-04 14:05:37
ほ~んと仙人みたい・・・でも、目がギラギラしていて・・・かなり過酷だったみたいですねぇ
放送が楽しみですね
それにしても、体大丈夫なんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事