きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

出張晃司

2009-08-07 21:31:52 | ラジオ
やっとパソコン復活!

先週の名阪出張プロモ分がオンエアされてるみたいだけど、どれも見れない聞けない。
なんでWEBチェック

大阪


名古屋


なんていう番組でしたっけ?


New Classic GIGのリハーサルが始まってるみたいで、予想以上に面白そう。
2日間参加にすればよかったかな~。
全部が先日の「めざまし」で見たような感じだったらちょっとね、って感じだけど。

NCGのサイト、TOPがいきなり動画になってる。

が!しかし、画面でかくしてると画質とっても悪いんですけど。

GIGTV にも動画コメント。
ずっとカメラ目線ってのはシロートにはできないなぁ、さすがスター
最後のニンマリ笑顔がいい

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム感想 | トップ | 仙台で夕涼み »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (hiro)
2009-08-07 23:56:21
NCGもうすぐですね~楽しみですぅ
動画の最後のほうのってポーズ珍しくないですかなんか新鮮でした

でもウチのPCが悪いのか声がよく聞こえず
「・・・だと思います!!」とか肝心なトコがわからないです
返信する
名古屋のラジオでナマ晃司 (にん)
2009-08-08 15:11:23
ちょっと前の名古屋のラジオ生収録に行ってきました。

ガラス張りの向こう側からですが、あんなに近くで晃司様を拝見することができたんなんて…。
しあわせでしたぁ。

出番前、私の位置からスタジオの控え室がちょうど見えて、チラチラっと外の観客を見る晃司さまをチェックできました。物凄い眼力にヤラレちゃいましたわ。今も脳裏に焼き付いていて、うっとり気分でいられます。

あの強烈なまなざしで見つめられたら、ぶっ倒れますわ。やっぱ、あんな素敵な43歳いません~。イベントの多い東京うらやましい~~。またレポート報告を期待してます。

返信する
NCG (ゆうこ)
2009-08-08 15:30:56
いよいよ来週にせまりましたね☆
すっげー気合い入ってるみたいだし、あれこれ想像しちゃいます。

その前に今日の仙台とエゾが非常に気になりますけど…。

新参者ではありますが、
日々晃司様にメロメロです♪

またお邪魔させていただきます☆

僕がエルドラド♪
返信する
Barthdayライブ (yuka)
2009-08-08 16:17:47
さっき友達のうちにハガキが届いたとの連絡がありました

当選者には発送されたみたいです

郵便やさんがすごく気になります
返信する
Unknown (もりん)
2009-08-09 06:05:54
そうなんですか~・・・うちにはまだ届いていません
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事