きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

アルバム感想

2009-08-07 08:01:43 | ケータイから。
いまさらですがちょこっと。

通勤のおともはダブルエッジソード♪
自宅を出たとこで1曲目スタートするんだけど、アルバム2巡しても会社に着かない(-.-;)
遠いってのもあるけど、11曲あるわりに短くないか?!


「Black Trigger」
一番好きな曲。
物騒な詞?と思ったけど、自分を撃ちぬけ!ってことなのよね。

「El Dorado」はその雰囲気から、俺のエルドラドは何処だ?なのかと聞いてると、最後に、

俺がエルドラド~

だもん。
びっくりよ。
どこまで強気なんだっ。

あたしの探してる黄金郷はキッカワなのか…?!


そろそろ会社に到着でーす。
(もしかしたらつづく。)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台七夕 | トップ | 出張晃司 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-07 08:42:20
あたしも会社に着くまでに2巡します、短いよねーで、はまってるのは…JustAnotherDay♪
心の隙間を金で埋める毎日が忙しいぜ
誰もみな胸の中に人に言えない傷がある
しみるわぁ…
返信する
Unknown (ゆき)
2009-08-07 09:43:37
俺が エルドラド~
ビックリしましたねさすが晃司様

ボディアソ~
は、ジョギングの時にスピードが上がります
昨日のマイトリですが、「せつない夜」晃司様一人酒ですか…。なんか、「飲みすぎないでくださいねぇ」って感じですよね
私たちファンに集合かけてくださればいつでも集まる気満々なんスけどね他県からだって
しかーし
アーティストはウルサイ夜よりも 切ない夜に 歌がひらめくのかな・・・
┐('~`;)┌
邪魔しちゃいけね~な
心はいつもそばに
返信する
Birthdayイベント (yuka)
2009-08-07 10:53:38
思わずユニバーサルに電話してみたらハガキで8月上旬頃に当選者に発送の予定です。とのこと・・・。

そろそろ当選している人には届くのかな/face_ase1/}

18日空けて待っていますのでよろしくお願いいたしますって感じです


yumgontaさん、どこか、誰かに(もちろんご本人もですが)ハガキ届いた情報ありましたら速報よろしくです
返信する
産んでくれます? (Unknown)
2009-08-07 17:49:54

大阪MBSから。ちちんぷいぷい速報~。


恋愛は?

最近して、い、ない。(声、ちいさっ)
たまにデカイのがくるけどね!


結婚は?

正直メンドくさい。(声、ちいさっ)
タイミングを逃すと難しいよね。


子どもは?

欲しいね。(即答!)
少子化にシンバルキックって言ってるんだよね。

アナウンサーが、
「是非遺伝子を残して欲しいです」と言うと、
「あ、産んでくれます?」
「そうやって口説くんだー」


産みますとも!!
何人でも!!
遠慮せんと言えや~~~!!
かかってこいや~~!!

返信する
Unknownさんへ (あゆおく)
2009-08-07 18:41:13
↑激しく同意。
返信する
Unknown (ゆき)
2009-08-07 18:53:14
同意!!
晃司似の男の子希望
返信する
うおおおお!肉食系女子だーーー!! (なつみ)
2009-08-07 19:32:55
同意!!

晃司がメロメロになる、女の子希望

見れ、もう子ども5~6人デキたぞ!!

マジでかかってこ~~~い!!


 
返信する
unknownさんへ (ゆうこ)
2009-08-07 20:40:28
同意ですbr>

産みたいbr>
産みたいbr>
産みたいbr>

男の子がいいねbr>

明日仙台行く方いるのかなぁbr>
返信する
おぉ~!!! (Nao)
2009-08-07 21:02:02
すごい
…晃司さんもつかな?(笑)

あと何人子供に恵まれるですかねぇ(笑)
返信する
同意!! (naomi)
2009-08-07 22:35:38

すみっこのほうでいいんで、
2巡目でもいいから、
お願いします。

返信する

コメントを投稿

ケータイから。」カテゴリの最新記事