きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

仙台で夕涼み

2009-08-08 20:47:21 | ケータイから。
@勾当台公園

サンドさんコント

せつなさを殺せない
終わらないサンセット
南風honey(間違えて2番途中でストップ)
南風honey

ちょこっとトーク

全部で30分くらい。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張晃司 | トップ | STARLIGHT EXPLOSION~夕涼み... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-08 21:56:54

yumgontaさん、はじめまして!いつも楽しみにしています。

私も行ってきました!私は真ん中辺にいました。yumgontaさんはどの辺にいたのですか?私の中ではyumgontaさんも憧れの人なので、お会いしたかったです。


さて今日は、久々にサングラス姿を見て、やっぱカッケーと思いました。3曲だけは寂しかったなぁ。


今度は絵文字を習得して、またお邪魔させていただきます。

返信する
Unknown (ゆうこ)
2009-08-09 08:47:21
仙台レポありがとうございました♪

マイトリの写真を見るとお疲れ気味ですけど…カッコイイのには変わらないですよね。
歌詞間違えてストップしちゃうとこはお茶目☆

来週がすごく楽しみになってきました(^_-)

返信する
ちちんぷいぷい (くみ吉)
2009-08-09 10:46:19
 K2公式サイトよりも、
 頻繁にチェックしてます!?

 仙台のイベントは、川崎と同じような内容だった
 みたいですね・・・
 yumgontaさんの文面から、物足りない感が
 漂っているような気がします

 さて、ちちんぷいぷいの晃司くん、YOUTUBEで
 アップされてましたよ
 私も見れない地域だったので、
 とっても嬉しかったです♪
 めちゃくちゃ色気漂ってて、
 素敵過ぎて、心臓バクバクでした

 いよいよ今週末ですね
 又レポ楽しみにしています
返信する
youtube (yumgonta)
2009-08-09 19:55:18
情報ありがとうございます。
「ちちんぷいぷい」見れました!
いい感じのインタビューでしたね。
スタジオのおじさんたち(ラサールさん以外知らない方ばっかりでしたが)のウケもよかったようで嬉しいな。

こうやってせめるんですね

と切り替えされたあとの笑顔がいいわぁ。

返信する
次期映画 (k2)
2009-08-09 20:19:43
トヨエツとの時代劇みたいですね そろそろ情報でまわるのかなぁ・・・ 18日まだ当選きません(--;
返信する

コメントを投稿

ケータイから。」カテゴリの最新記事