体験工房 夢工房みらい

韮崎市穴山で、つるかごづくり、竹細工、わら細工、きのこ、山菜、竹炭、挽物工芸、有機野菜など体験できます。

朝から照る猛暑日 直売所七店舗

2011年06月28日 | 工房案内

 6/28 昨日ジャガイモ掘りが終わり、朝より茎を片つけました。ブロッコリーの収穫も終わりましたので、これも片付け、さて次は何を作付けしようかな?

 暑くて、ビッショリの汗。体力消耗で今夜のビールは旨いぞ。

 朝穫り野菜の包装と直売所七店舗(おいしい学校、おいしい市場、よってけし八ヶ岳、韮崎道の駅、よってけし韮崎、農の駅、よってけし響ヶ丘)回りは、営業部長の仕事。病んじゃぁいられないっす。

 皆様も各店舗を覗いて味見して下さい。EM野菜のラベルがついているからわかるよ。わからなかったら 店長へお訪ね下されば、限定商品売り切れの否かもわかるから。

 ご用命は体験工房 夢工房「みらい」 へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。