体験工房 夢工房みらい

韮崎市穴山で、つるかごづくり、竹細工、わら細工、きのこ、山菜、竹炭、挽物工芸、有機野菜など体験できます。

春一番の風か

2009年02月14日 | 工房案内
韮崎発
2/14 昨日、春一番とのことだったが 韮崎は朝からすごい風で
仕事が室内に限られてくる状態だった。この機会にたまっていた業務
を粛々とこなした。
 気温は高く、過ごしよかったので思い切って水道保護していた布巻
を全部除去しました。
 昨晩、雨が降ったので乾燥は避けられましたよ。
山菜栽培コースの業務は延期しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。