藤の気まぐれ写真2

(c)2015 fujikimagure2 All Rights Reserved
鳥に魅せられてコンデジ撮影。

コアジサシ

2024-06-26 | コアジサシ

コアジサシ、  工場跡地のコアジサシが抱卵中。 梅雨の合間の曇り空でしたが雨の後、コアジサシがどうなった気になっていってきました。


ダイサギ、


もう一羽のコアジサシが飛んできました。




羽を広げるとこんなに長いのですね。






毛づくろいをしています。


抱卵中のコアジサシ。


親鳥が飛んでいきました。 残された卵です。






帰ってきて抱卵。 2~3個卵が見えていました。 雛が孵るのが楽しみです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイツブリの親子 | トップ | アオバズク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コアジサシ」カテゴリの最新記事