藤の気まぐれ写真2

(c)2015 fujikimagure2 All Rights Reserved
鳥に魅せられてコンデジ撮影。

馬見丘陵公園のチュリップ

2024-04-27 | 日記

馬見丘陵公園のチューリップ、 奈良県の広い公園で満開のチューリップが見られました。


色とりどりのチューリップが鮮やかです。


大型テントの方へ続くチューリップの帯。


大型テントトチューリップ。


黄色と藤色、水色の帯状に咲く色合いが素敵です。


大型テント前は広場で両端にチューリップが植えられています。 素晴らしいチューリップです。


御衣黄桜が咲いていました。


淡い黄色と少しピンク色の入った花弁がとても素敵です。


八重桜も咲いていました。


バラ園の所にも沢山植えられています。


カリヨンの丘にも沢山のチューリップが咲いていました。


綺麗ですね~


帯状に色分けされたチューリップが綺麗です。


見事な風景で奥にはフィラモネも咲いています。


カリヨンの丘から北へもチューリップがずーっと咲いています。


綺麗です。


笑っているようなフォルムの可愛い色のチューリップです。


公園館前の丘にもチューリップがネモフィラトチューリップの混植が綺麗に咲いていました。 広い公園内のあちらこちらに沢山のチューリップがあまりにも綺麗に見事なチューリップを堪能できました。 ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キビタキ | トップ | キレンジャク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事