ファイプロとプロレスと私

鉄拳8、楽しみにしてます

どうも、今回は鉄拳8について。

いよいよ発売まで2週間を切りました。

連日、公式で新たな動画が投稿されてまして、期待が高まりますね。


鉄拳シリーズは、家庭用の1人用モードに力が入ってましてね。

今回もストーリーモードや仮想ゲーセンモードなど充実。

さらに近年の格闘ゲームとしては多めの、最初から32名のキャラクターが使用可能。



私は鉄拳7では、主にキングやギガースを使用していました。

とりあえず初期の32名にキングが入っているので、彼を中心に使っていきますかね。


できればギガースか、あるいはアーマーキング、マードックあたりが早めに追加されてほしいですね。

まあギガースは7で人気無さそうだったので厳しいかもしれませんが。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘ゲーム」カテゴリーもっと見る