ファイプロとプロレスと私

注目の新作ゲーム情報

どうも、今回は私が注目する新作ゲームについて。


・鉄拳8
2024年1月26日発売予定。9年ぶりの新作。

前作から引き続き、パンダが登場することが発表されました。

「[TGS2023]「鉄拳8」にパンダ参戦。バンダイナムコブースにはもっふもふなパンダの巨大像が展示」(https://www.4gamer.net/games/657/G065722/20230921003/)

パンダって可愛いけど実は獰猛なんですよ。




ところで、ギガースは出ませんかね。


・龍が如く8
2024年1月26日発売予定。

「「龍が如く8」は2024年1月26日発売。舞台はハワイ,出演キャストも明らかに」(https://www.4gamer.net/games/599/G059997/20230920013/)

なんと、ハワイが舞台の1つとなるそうです。

毎回、開発スタッフは街を再現するために現地に取材に行っているらしいですが、今回のハワイ取材は高くついたでしょうね。円安の影響で。

龍が如く、シナリオはともかく、オープンワールドの作り込みは凄いので、そこは期待してます。




余談ですが、龍が如く7。私は、未だにクリアしていません。



さて、鉄拳8・龍が如く8と続きましたが、エイトと言えば。

やはり鈴木エイト。



彼の新作、自民党の統一教会汚染2も出てます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘ゲーム」カテゴリーもっと見る