ファイプロとプロレスと私

鉄拳の追加キャラ

どうも、今回は鉄拳の追加キャラについて。



もうすぐ発売の鉄拳8。

ダウンロードコンテンツの第一弾は、エディ・ゴルドだそうです。

カポエイラの使い手で、鉄拳3から登場している古参キャラ。

今回、髪型や服装も大きく変えて、イメージを一新していますね。



さて、鉄拳7には他社からのゲストとして、豪鬼やギースらが登場しました。

8でも、外部から意外なキャラの追加があるかもしれません。

7同様に、格闘ゲームに限らず他ジャンルのゲームや実写ドラマから出すこともあり得ます。



これは私の妄想なんですが。

ストリートファイター6の主役キャラであるルークや、ボスキャラのJPなんかどうでしょうか。


ルーク


JP

ルークはともかく、JPは3D格闘ゲームの鉄拳に落とし込むの難しそう。

豪鬼など比較にならないほど、鉄拳の常識を破壊する凶悪キャラになれるポテンシャルがあると思いますね。



あとは、ギース以外の悪役として、ルガールやクラウザー。


ルガール


クラウザー


横移動で逃げる相手を、フライングボディプレスで追いかけるクラウザーを見たいですねえ。




コメント一覧

yukiyuki8282
@chaoran_1971 寝転んだり逆立ちしたり、エディは相手にすると非常に厄介でしたね。しかし自分で使うと難しく、また対戦拒否されやすいので上達も遅いということで、エディ使いのプレイヤーはすごいと思いました。
chaoran_1971
エディと言うかカポエラは良いですね♪
慣れないと、ひたすら下段で浮かされてボコボコにされてました。
恥ずかしげも無く技の出始めを、しゃがみパンチで潰すとかしないと止められない。
一度止めれば、読み合い的な事が出来た気がします。
ただ、ただ苦手だったです><

私は、まだPS5を手に入れてませんがDLC次第では買わざる得ない気がしますw
取りあえず州光は絶対条件として+アルファが欲しい所、、、。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘ゲーム」カテゴリーもっと見る