ファイプロとプロレスと私

バキ道と刃牙らへん

どうも、今回は漫画の刃牙について。

先日、バキ道が完結しました。

今度の新シリーズは、「刃牙らへん」だそうです。

らへん、ということで、刃牙の周囲に焦点を当てる感じかな。

私としては、長らく登場していない脇役の再登場に期待したいですねえ。

花田純一とか天内悠とか劉海王とか。

かませ犬で終わらせるには、もったいないキャラだと思いますよ。



さて、いわゆる相撲編のバキ道についてですが。

一昔前には、相撲最強説というのもありましたし。

古代相撲の力士が最強候補でも、それはそれでアリだと思ったのですが。

どうせなら、もっと強く描いてほしかったですね。

それこそ、刃牙や勇次郎を追い詰めるくらいにね。

まあ、力士たちは刃牙らへんでも登場するかもしれませんし、今後に期待しましょうか。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「漫画・特撮」カテゴリーもっと見る