Happy Life

日々の日記です。

たっちが出来たよ!!

2012-08-04 10:54:37 | 子ども

今日も涼しい曇り空。
日中も散歩できそうです。


7月28日の話。突然子どもが立ちました。

今まで、なんとなくつかまらずに立ったかも?
お風呂でたっちしたかも?ということはありましたが、
今回明らかに自力で立ちました。

しかも嬉しくて何度も立ってみる。
おまけに興奮して拍手までしてみる。


1年前は寝てるだけで、こんな日が来るなんてまだ考えてもいませんでした。
こうやって成長するんだと、とても感動しました。

赤ちゃん卒業みたいでちょっと寂しいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿