Happy Life

日々の日記です。

今日から6月

2011-06-01 08:15:15 | 地震関連

ちょっと肌寒い朝です。

今日から6月、そして今日は私の誕生日。
もう子供のように喜べる、嬉しいイベントではないけれど、
なんか特別な日ではあります。

今年は特にもうすぐ出産ということもあり、
自分が産まれたことと自分が産むこととを考えると、
不思議だなあとも思ってしまいます。

今年は旦那とは離れての誕生日ですが、
どうやら何か送ってくれたようで楽しみです。
寂しい気もするけど、実家にいるとみんなでケーキも食べられるし、
子供たちはこういうイベントが好きらしく
朝から「たんじょうびおめでとう」という垂れ幕?のようなものを作ってくれました。

今日は自分でおいしそうなケーキを選んできて、
今夜みんなで食べたいと思います。

この年になって久々にウキウキする誕生日になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿