Happy Life

日々の日記です。

もぐらんぴあへ その2

2016-12-28 06:28:15 | お出かけ

寒い朝です。昨日の雪がまだ残っています。
昨日ようやく年賀状を投函できました。
今年は色々と遅くなっています。。

もぐらんぴあへ行った続きです。

海中トンネル。
写真では見えずらいですが、かめ吉がいました!


この空間がちょっと怖かった2歳児。写真ぼけてます。


ライトに照らされてカラフルなクラゲ。


「震災を生き抜いた生物」

沢山の生物が犠牲になりました。
こんなにマリエントに来ていたのは知らなかったです。

チンアナゴ。これ面白くて好きです。


南部もぐりの実演を見ました。
「あまちゃん」で見たことがある人も多いかと思います。

足が下りてきました。この靴だけでも何キロもあるとか。

ヘルメットのようなものをかぶっていました。
ボンベも重そう。。全身で20キロくらいの装備?

外と中から字でやり取りし、お客さんの質問に答えてくれました。
意外と視界はあるようです。

もう1回続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿