おれんじ らいふ

南カリフォルニアで駐在生活をおくっていた半ひきこもり主婦。
些細な出来事や子供のコトなどを綴っていました。

無事に戻りました。

2009-09-02 08:03:43 | 日記
8月30日に成田を出発、約10時間のフライトで無事にLAX(ロサンゼルス国際空港)に到着しました(アメリカ時間30日午前11時半ごろ)
子供たちは機内で、大騒ぎをしたり、大泣きすることもなく?過ごしてくれたので、まあ良かった方かな?
でも、テーブルを出したり戻したりしていたRの前の座席の方は迷惑だったに違いない・・・

時差ボケはやはりありますね~。日中、何度もウトウト~としてしまいます。朝もなかなか起きられないし・・・
土曜日からMの学校(日本語補習校)も始まるので、ちょっとずつ早起きしなきゃ&させなきゃ
早くこちらの生活ペースに戻すようにがんばります

オマケ (一時帰国の思い出shot

アメリカにはない「手持ち花火」で楽しむ子供たち。


火に対する恐怖心がまだないからか、ロウソクの火に近づいていったり、花火の筒を短く持ったりと、常に周囲をハラハラドキドキさせたR


じいじと一緒に洗車中?


窮屈ながらも楽しく遊んでいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿