ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

レベッカ 28年ぶりのツアー‼︎∑(゚Д゚)(≧∇≦)*\(^o^)/*

2017-04-23 15:28:00 | 日記
2015年のレベッカ再結成ライブでは、本当に生きてて良かった〜〜と思いましたが、今年はなんと・・・



ツアーだって!

ツアーだって!


大事な事だから、二回言いました。


ツアーーーーーーーーーーーーーーーー!
ツアーツアーツアーツアーツアーツアー!


ゲシュタルト崩壊する前に、公式サイトで先行を申し込みました。
当たりますように!


取り急ぎ、maybe tomorrowの頃のNOKKO先生みたいなパーマをかけました。

美容師さんがおシャンティー雑誌を置いてくれたのですが、私は週刊女性とか女性自身とかが良いんだけどなぁ。



最近の出来事★彡


⚫️バンマスがYAMAHAドラム50周年の記念カレンダーに載りました!
素晴らしいね〜!


⚫️椎茸に見えるけど、実はドライいちじく。
しげさんが買ってくれました。
フェフ姉さん風に発音して欲しい。いつづく。


⚫️リヴァイちゃんの足♪かわいい♪
彼は、浄水器の水しか飲みません。
しかも蛇口から直飲みが大好きで、無理な体勢でワゴンの縁に立ちます(笑)


⚫️ザ・ヒットパレーズ初の地方公演が決まりそうです!
楽しみ〜(≧∇≦)


サンキューパセリ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエンディーズ | トップ | あくじきって言うのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。