ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

サマーサスピション

2020-06-10 23:48:00 | 日記
夏日が続いて、マスクしてると倒れそうですね。
でも、カラッとした陽気は気持ちいい!



そんな暑い今日もまた、亀さんに遭遇出来て、嬉しかったです。





見えます?
左端にいらっしゃいます(^^)

亀を見ると良い事があると、ここに書いたら、ゼニガメ団の画像を送ってきてくれた妹よ、ありがとう!




ポケモンゲットしたのは、バスタブかしら?

おかげさまで、特筆すべきスペシャルな事はなくとも、穏やかに過ごせた日でした♪
これも「良い事」!
いや、これこそ「幸せ」かも。
お洗濯も沢山できて、良かった〜。


お天気に感謝して、夏のキラキラした曲を聴いてから寝ます↓
杉山清貴&オメガトライブ!


初めて聴いたのは、中学生だったかな。
なんて心地良い声!と、感動しました。
特に好きなのは、サマーサスピションです。
これでもかってくらい、怒涛の高音。
鍛えた喉じゃなきゃ歌えない、プロの極み。
素敵!

今でも同じキーで伸びやかに歌われて、心から尊敬しております。

VENUSの永井さんのお招きで、杉山清貴さんの楽屋にご挨拶させて頂いた時は、嬉しかったなぁ〜!

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーデル食べ放題♪ | トップ | お熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。