ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

ヒトミィクさん

2021-05-29 18:59:00 | 日記
ヒトミィクさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ヒトミィクさんは、元Han−naのボーカリスト・倉本ひとみさんです。
余命宣告されながらも、力強く真っ直ぐに歌う姿に圧倒され、尊敬していました。

ヒトミィクプロジェクトのレコーディングに参加されているreplicaの浜崎なおこさんに、
この素晴らしい音楽を教えていただいたのですが、顔面麻痺でリハビリ中の時、とっても励みになりました。

直接お会いしたことはありませんが、Instagramで公開している私の拙いイラストにヒトミィクさんからコメントを頂いた時は超絶嬉しかったです。

コロナが明けたら、絶対ライブに行きたい!

そう思っていました。

〜人生って甘くない。
〜でも死ぬまで歌い続ける。
〜それが、私である証だから。


公式サイトにある言葉通りに完うされたヒトミィクさん。
カッコいいです!

残してくれた曲を、大切に聴き続けます。

ありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね。





イラスト、描かせて頂きました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプバグとワクチン接種 | トップ | 女の園の星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。