ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

カウチポテト←死語

2020-08-11 01:46:00 | 日記
あまりに暑いので一歩も外に出ず、カウチポテト(笑)して過ごしました。

まずは、先日の深夜に放映していた、こちら↓


すごく面白かったです!
憧れのライブハウス「磔磔」のドキュメンタリー。
見応えがありました〜。

ホストがウィルコ・ジョンソン!
亡くなられたシーナさんや遠藤ミチロウさんのインタビュー!
最後のセッションの豪華さ!
ずーっと「見所」でした!

今月末まで配信されてるから、繰り返し観たいと思います♪



そして、午後のロードショーも観ちゃった。
「ホワイトアウト」でした。
ちょっとちょっと一般人なのに人殺し過ぎ(笑)とか思ってたら、19歳の高橋一生さんが出てた〜(´∀`)

「これはカルテットの家森さんが、Vシネに出てた頃の作品だ」
って、妄想しながら楽しみました。



それから、「空飛ぶタイヤ」を観ました。
映画も観ましたが、今日はWOWOWのドラマ版。
5話分、一気に観ちゃった!
私は、こちらのが好きです!

アマプラで観られます。
ホリー・コールの歌う「テネシーワルツ」も素敵ですね。






正義は勝つ!
そうあって欲しいですね。

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!





2軒隣のおばさまに頂いたお魚シリーズ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛猫の命日 | トップ | 薔薇はシュラバで生まれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。