ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

メルキオールの惨劇

2018-12-16 02:03:00 | 日記
今年最後のライブ、ご来場ありがとうございました!
なんと満席でしたー!
幸せです!

懐かしの六本木。
デビューしてから、定期的に演らせて頂いていたスイートベイジルが閉店して以来かな?
とっても楽しかった!

1部と2部の間に、当時お世話になったお店にご挨拶に伺えたのも良かったです。
安心して年を越せます( ´∀`)
寒い平日の夜、本当にご来場ありがとうございました。



そして、ライブ後は安定の廃人モードへ。

コタツ・膝に猫・お菓子・本を貪り読む!
幸せ〜。



みなこさんがくれたお菓子、美味しいー!
ほろほろして口の中で溶けるー!
なにこれー!

読んでる本は、こちら↓

メルキオールの惨劇 (ハルキ・ホラー文庫)
平山 夢明
角川春樹事務所


何回か読んでるけど、いつもハラハラします。

好きなモノは何回も味わうのです。
だから、今日テレビ放映される「シン・ゴジラ」も観ます。
DVD持ってるけど、観ます。
高橋一生さんの「ごめんなさい」と、イズミちゃんの「まずは君が落ち着け」を
バルスばりに一緒に言う予定です。

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢見通りの人々 | トップ | 焼きまんじゅう愛♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。