ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

AbemaTV終わりました★彡

2016-07-10 20:31:22 | 日記
視聴、ありがとうございましたm(_ _)m

段々と緊張が解れて、後半はいつものMCみたいにお話できたかな?
途中、鼻をかみに退席してすみませんm(_ _)m
夏風邪が長引いてしまい、お見苦しい所を・・・

ありがとうございました★彡楽しかった〜〜



視聴者様が送ってくれたスクリーンショット!



こんな洒落乙ビル♪





お台場らしい風景♪





お疲れ様でした!






オマケ 休憩中に身体を鍛えるバンマス(^_^;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。