ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

シンゴジラ(2回目)

2016-08-07 23:50:30 | 日記
今日はAbemaTVの放送予定でしたが、延期になりましたので、あぶれた3人でシンゴジラ(2回目)に行って来ました!



2回目も血湧き肉躍る感動でした!
本当に本当に素晴らしい作品!

細かい所を確認できて、良かったなぁ〜。

うすらネタバレしちゃうけど、私が好きなシーン、Best3!

⚫️初めて立ち上がるところ

⚫️放射能シーン

⚫️電車シーン

あ、蘭堂さんが手を合わせるところも好き!




バンマス曰く、ミッチ・ミッチェルのポーズ。





執念でゲット!

ガッツ&ハイタッチした大人3人➕SEGAの店員さん♪



帰宅まで待ち切れず開ける(笑)





しげさん、見過ぎ良太郎。







ミッチ・ミッチェルの・・・。



スイマーで買って貰いました(^O^)



しげさん、500g完食!

なんで痩せてるんだろう???



帰りに見たロッテリアの看板、面白い♪







3回目に行く事を誓った、どうかしてる大人3人です(^O^)

いい夏の日でした!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・ゴジラ! | トップ | 寅さん★彡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄ちゃん)
2016-08-10 13:23:04
確実にゴジラウィルスが浸透しているなー---
返信する
Re:Unknown (yuki37hitparade)
2016-08-10 19:17:59
はい★彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。