ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

いま、地球が目覚める

2020-04-27 22:28:00 | 日記

「未来少年コナン」が、帰ってくる!




こういう明るく楽しい話題に、出来る事なら気持ちをフォーカスしていたいものです。

SNSとか情報収集には便利だけど、いきなり悲しい事件の話や衝撃的な画像が目に飛び込んでくる事があり、苦しくなってしまいます。
啓蒙・注意喚起・問題提起で掲載しているのかもしれません。
一概には悪いこととは言えないのかもしれませんが、受け取り方は千差万別。
共感力が高くてショックを引き摺ってしまう性質の方は、本当に辛いことでしょう。

優しいあなたが、明日も笑っていられますように。
明日という字は明るい日と書くのよ〜♪←アン真理子さんより
サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れない事はするもんじゃない | トップ | ミステリと言う勿れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。