ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

マルセイバターサンド愛

2020-10-09 00:48:00 | 日記
さっきまで↓この番組を観てました!


Do as infinityがランクインしてて、VTRにフクシンさんとバンマスが映ってました!
2人とも若い〜!
そうよね、この頃エイベックスのお仕事を沢山してましたよね。
面白かったです!


話は変わりますが、私はマルセイバターサンドが大大大好き!
 

近しい人が北海道に行く時は、お願いして買ってきて貰うのです。
先日は、近所のスーパーで北の銘菓を販売すると聞いたので、いそいそと行ったのですが、あっという間に売り切れたそうで残念ながら買えませんでした。

でもどうしてもレーズンとバターのハーモニーを味わいたくて、似たお菓子を買って帰ったのでした。





これはこれで、美味しかったです。

すると翌日ミラクルが起きました。

シゲさんが私の好物だからと、買っておいてくれたのん!!







ありがとうございます♪
これって「引き寄せの法則」?

美味しゅうございました!
サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RIP EVH | トップ | 鬼滅の刃までに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。