ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

顔面麻痺?その④

2021-02-02 01:14:00 | 日記
顔面麻痺の治療開始から4日目。
起床すると、少し鼻の穴を動かせるようになっていました♪
おお!
このペースなら、寛解→完治も近いかしら?

お医者さんの言う通り、「ホットタオルしてからのマッサージ」も毎晩実施しています。
何となく買い置きしていたマッサージクリームが役に立ちました。
ついでに小顔になってくれい!

瞼はまだ閉じられないので、今日は乾燥防止にアイマスクを買いにオシャレ100均seriaまで、連れてって貰いました。

ウチの近所にないんですよ〜。
駅2つ離れた大型店、楽しかった!

購入したアイマスクはこれ↓




ブラ感ありますね。推定B。
カップで隙間があるから、眼球が楽そうです。
よく眠れますように。

そして、100均3社で揃い踏みになったコピックもどきも全色購入〜!
幸せです。
これでコンプリートでございます。



使用した感想は、
コピック感はseria、
肌色の好みはキャンドゥ、
握りの良さはDAISOでございました。
〜個人の感想です〜

今日は鬼太郎と花村紅緒を描きました♪




そして元気の出る漫画を読んで過ごしました。




岡田あーみん先生の「ルナティック雑技団」!
白い壁に堕天使って書きたくなるほど、大笑いします。
顔の筋肉に刺激を与えられたかも!

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。