ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

きゅうり好き

2020-05-02 06:34:00 | 日記
18時に寝て、3時に起きてしまいました。
年寄か!?

お腹が空いたけど、家人が熟睡しているので物音も立てられず、きゅうりにもろみ味噌付けてボリボリ。
全く腹が膨れません!
一気に3本も食べちゃった。
河童か!?





もろきゅう&梅きゅうって、居酒屋で絶対頼んでしまうメニューです。
あとは、あん肝&白子ポン酢、皮ポン等の「ポン酢三兄弟」

下戸だけど、ツマミは好きなの。
ZOOM飲み会が流行ってますが、早く生身の打ち上げがしたいものですね〜。

とか言ってたら、家人が起きてきました!
ご飯作ってもらおう♪

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 101歳ばあちゃん | トップ | 君はギターの弦を切ったこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。