ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

その女、ジルバ その2

2020-12-08 23:59:00 | 日記

主役のアララ役だけが発表されましたね!
池脇千鶴さん!
ぴったりです!

わぁ〜!楽しみ!
他の出演者は、どなたかしら?

原作が大好きで、ドラマ化の際のキャスティングを妄想しておりました。

くじらママ→美輪明宏さん

チーママ→梶芽衣子さん

ひなぎくさん→市毛良枝さん

エリー→戸田恵子さん

ナマコ→山村紅葉さん

どうかしら?

マスターは、大杉漣さんが良かったなぁ。




素敵な作品です。

中年期からの女性の現実、ブラジル移民、戦争に翻弄された青春、東日本大震災。
ギャグタッチの明るい進行とは裏腹に、それぞれの哀しみが描かれています。

ドラマは全10話とのことですが、どんな風に制作されるのか興味津々です!

しかもスタートが、1月9日!
私の誕生日!
なんだか更に嬉しいです!

橋脇風月堂さまのシュトーレン食べながら、刮目して待つのん♪

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占いが好き | トップ | 紅まどんな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。