ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

カラオケオリンピック その2

2018-02-23 23:45:00 | 日記
ああオリンピック楽しい!

ザギトワちゃん、素敵!綺麗!

誰かに似てるとずっと考えてたのですが、わかりました!辺見マリさんだ!

私、お仕事ご一緒したことあるんだよ(*≧∀≦*)

もう20年近く前のことです。
メインステージが辺見マリさんと錦野旦さん。
サブステージが中島ゆきこさんと私という、イベントでした。

その頃私はまだメジャーデビューしてなくて、スターを前に正直肩身が狭かったのですが、マリさんが「楽しんで自分の歌を歌ってね」と声を掛けて下さり、ありがたかったです。

勉強になりました。

マリさんとツーショットも撮らせて頂いて、嬉しかったなぁ〜。


色々思い出してたら、また無駄に興奮してきたので行ってきました!1人カラオケ!

早く歌いたくて、スッピン部屋着メガネのまま(笑)

楽しかった〜〜♪
たくさん歌った〜〜♪



あらあら頭もボサボサじゃん。
無造作ヘア(笑)
今日は、主に松田聖子様のアルバム曲を歌いました。



ご機嫌で帰宅したら、先日お米を買ったお店からザ・ヒットパレーズの写真を使ったカレンダーが届いてました♪
サービスで作ってくれたのん。
ありがとうございます!




それからQUOカード3000円分が当たりました♪
嬉しい〜〜。
さっそくデニーズ行こっと!




本日のBGM↓
マイケル・フランクス〜〜(^o^)
ぜーんぶ名曲!
特にThe lady wants to know、大好き!


スリーピング・ジプシー
マイケル・フランクス,クラウス・オガーマン
ワーナーミュージック・ジャパン




次回ライブはこちら!お待ちしてます!
サンキューパセリ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。