ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

ジャッキー吉川先生

2020-04-21 23:10:00 | ルーツ
まだ信じられません。
あのジャッキー先生が亡くなるなんて。
共演出来たことは、私の誇りです。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進撃のマスク | トップ | エンドオブザ・ワールド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい思い出 (ZUYA)
2020-04-22 04:58:14
素敵な写真ばかりですね~

私は『ロック、サーフィン、ホット・ロッド』『レッツ・ゴー・モンキー』を聴きながら追悼します~

裕也さんと尾藤さんのアルバムですが、バックはブルーコメッツとブルージーンズです
返信する
Unknown (yuki37hitparade)
2020-04-22 09:04:11
コメントありがとうございます。
すごいアルバムですね!
尾藤さんのバックがメジャーデビューのきっかけだったと、ジャッキーさんおっしゃってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。