ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

夜の昼寝

2019-09-13 01:37:00 | 日記
昨晩は21時前には「夜寝」してしまったので、こんな時間にお腹が空いて起きました。
明けて今日は、13日の金曜日ではないですか!

完全に目が覚めちゃったので、小さい音で、↓こちらを聴いてます。


ストックホルムの妖精
ピーター・ノーダル,パトリック・ボーマン,ロニー・ガーディナー,トミー・コーヴァフルト,ヘンリック・ワーテル
BMGビクター


なんて愛らしいの!
「クライミーアリバー」って、不実な恋人を詰るどろどろの歌詞なのに、リサ・エクダールの声にかかると「もうそんなことしちゃダメよ(はぁと)」と色っぽく支配されていく甘美を感じます。
ホント素晴らしい声!羨ましい!


〈ここ最近♪〉



上段左・マルベル堂さんでのレモンショット(笑)

上段右・コンビニで、リヴァイちゃんのご飯を買ったら、なんかスプーンを貰いました。
どういう事かしら?私が食べそうに見えたの?

下段左・20歳の私!当時のお客様が送ってくれたのん!細い〜ウケる〜(^O^)

下段右・その頃のシゲさんとツーショット。細い〜ウケる〜(^O^)

この時代なら、キャットフードにスプーンは寄越されなかったと思う!



だって皆が、こういうスイーツをご馳走してくれるから!
ユキを痩せさせないシンジケートの陰謀です。
なので、これからペヤング食べます♪

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくうるでいず その2 | トップ | カチンカチン体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。