ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

小林賢太郎さん、ありがとう!

2020-12-01 23:29:00 | ルーツ

だから、これはかなりショック&寂しいニュースです。

小林賢太郎さんが引退!
嗚呼もう涙腺が、ギリギリギリギリジンジン!









ああ、寂しい。
寂しいなぁ〜。
寂しいけど、ご本人が考えに考えた結論ですものね。

私も10年以上も前から、ラーメンズ本公演の復活を待ち侘びていたファンの1人です。
本当に本当に素晴らしい舞台!
「雀」からラストの「タワー」までを、生で観られたことは幸運でした。
もっと言えば、ラーメンズと同じ時代に生まれたことが幸運!
沢山の作品をありがとうございました。

パフォーマーは引退しても、執筆活動は続けるとのこと。
これからもずっと大好きです。
楽しみにしています。


Twitterのトレンドに、「小林賢太郎」はもちろん、「千葉・滋賀・佐賀」が入ってるよ(T . T)

わかります!その気持ち!

今夜はラーメンズのDVDを観て過ごします!
ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン!

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコいいお友達 その2 | トップ | ルビーチョコレートで連想す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。