ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

冷やし中華ラブ

2020-05-27 22:52:00 | ご飯
暑かった!
とにかく暑かった!

マスクして歩いてたら、頭が痛くなってクラクラしてきました。
汗もダラダラで、マスクびちょびちょ。

冷たい物ばかり欲しくなって、お腹を壊すのが私の夏。

アイスコーヒーガブ飲みして、お夕飯は冷やし中華を作りました。




右下は、AMEMIYAさんのサイン♪
ピアシスの社長さんにお誘い頂いたイベントに伺ったら、ゲストがAMEMIYAさんで、プレゼントコーナーにてサインが当たったのん♪

それにしても、冷やし中華!
大好きなんですよね〜。

ゴマだれに一時期は傾倒しましたが、やはり醤油ダレに戻ってくるのです。

海老とか乗ってる高級なヤツも良いけど、結局ピンクのハムに戻ってくるのです。

冷やしつけ麺とか冷やし坦々麺も悪くないけど、結局王道の冷やし中華に戻ってくるのです。

美味しい〜。
お店で食べても、お家で食べても美味しい!

冬の間、「冷やし中華はじめました」の貼り紙を、どんなに待ちわびていることでしょう。

始めなくていいの!
休まないで!
ずっと続けていて欲しい!
冷やし中華ing進行形!
キーポン冷やし中華!

昔、柏駅のそばに1年中、冷やし中華がメニューにある中華屋さんがありました。
見つけた時は天にも昇る気持ちで、わざわざ電車に乗って通ったものです。
真冬の冷やし中華も良い!
今も健在だといいなぁ。
コロナ禍が明けたら、行ってみようかな♪

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片桐くん家に猫がいる | トップ | 幸せのタートルズ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。