ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

日常に戻る

2016-09-25 18:03:57 | 日記
いつもステージの翌日は廃人状態で、昼過ぎに起きてきてダラダラし、
夕方になると「あゝ、日常に戻ってしまう〜〜(T ^ T)ずっと歌手のままいたいのに〜〜(´Д` )」と、どよーんとしちゃうのですが、今日は柄にもなく家事をやろうと早目に起きました。

家事って本当にキライ。
特に掃除と洗濯がキライ。

色物別・素材別に分けてとか、1日に何回も洗濯機を回したり、漬け置き洗いとか、あーーー面倒くさい。

掃除したり物を捨てると運気が上がると言うけれど、キライだわ〜〜。どーでもいいわ〜〜。

やらざるを得ないから、しぶしぶやるけど、もしもお金持ちだったら絶対代行をお願いするもの!
汚いのが好きなわけじゃなくて、圧倒的に片付けのセンスがないの!

「こんまりさん」の本を知人にプレゼントされた事もありましたが、私はタバコ吸いながら「禁煙セラピー」を読むような人間なので、ただ読んで終わっちゃいました。

家事が得意な人って尊敬します。
空間把握能力が高くて、効率的に動けて、計画をたてられるわけでしょ?
凄いことですよ!

是非片付けに来て下さい!
お願いします!
切実です!
大量にあるCDを50音順に並べて下さい!

この前、急に夜中に「黒船」が聴きたくなり、探したけど見つからなくて、仕方ないのでyoutubeを見たらオリジナルがないの。
私は「タイムマシンにお願い」と「塀までひとっ飛び」のミカさんバージョンが聴きたいの!
ダウンロードで買うのもCD持ってるのになんか悔しいし、かなりイライラしました。
今は「崩壊の前日」が聴きたいのに、カルメンマキさんのCDが見つからなくて困ってます。

閑話休題

そんな感じで今日は、ずっと気になってたゴミ置きと化したベランダを掃除しました。
見ないふりしてたけど、いくらなんでももう限界だなと思って。
大変でした!
キーーーーっ!てなりながら、2時間格闘しました。

それと着ない衣類を欲しいと言ってくれた親戚に送って、シーツを数枚洗ったら疲れ果てました。
やっぱり家事キライ。
頑張ったご褒美に、サザエさん見てから銭湯に行って来ようと思います。

あーしんど♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島復興支援イベント終了! | トップ | ペーソス〜血糖値が高いから♪〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。