矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

楽しみだったイタリアンレストラン

2018-06-06 05:17:02 | 音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション
当時仕事をしていて、よくランチをしていた。

私はその絵画の一番近くに座り、絵画の技法を間近で見たかった。
いつも壁側に座った。



私はそこに行くのがある種、“憩い”っていうか・・・

ある雨のランチでは窓側にいつも座るOLさんとサラリーマンがいた。

OLさん「今井美樹ってさあ・・・」大きな声でベラベラ喋るのを
ただ相槌を打つだけのサラリーマン。

私は今井美樹が好きだったので耳をそばだてて聞いてしまったのを思い出す。

よく覚えているなぁ・・・。

ホッとする時間だった。

よく通ったイタリアンレストラン。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内のイタリアンレストラン | トップ | オーナーと私の会話 »
最新の画像もっと見る

音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション」カテゴリの最新記事