矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

第五感では嗅覚

2018-06-12 08:48:04 | イメージ・嗅覚・脳のふしぎ・第六感
●第五感では嗅覚

今の時期 水まわりに気をつけています。
特にお風呂場(カビ、雑菌)。
外に行く時は制汗剤。

どうでもいいけどそのニオイどうにかして。。。男の方に多いです。



●【体臭】オジサンに多い加齢臭

主人が仕事から帰ってくると加齢臭どこの話じゃなくて、そのままお風呂に直行して欲しいのよ。

悪いけど。

主人は「アナタの旦那さんでしょ!!」ってゲラゲラ笑いなから手洗い・うがい(必須)をし始める。

例えば30代の男性も仕事で体を使う人でその人もそんなような事いってたな。
「そんなの気にしてませんよ」って。

☆★☆★☆

私は『不衛生』って嫌なんです。

☆★☆★☆

無菌状態の私は体育系男性を選んだ。
今更ながらに不思議なものですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香(こう)を楽しむ | トップ | 梅雨の時期は制汗剤必須。 »
最新の画像もっと見る

イメージ・嗅覚・脳のふしぎ・第六感」カテゴリの最新記事