矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

あるところのチラシから~歌丸師匠を偲ぶ~

2018-07-10 07:26:25 | 言葉・コトワザ・偉人・歴史
私は『笑点』の桂歌丸師匠がすっごく好きで。
歌丸師匠がいる時からこのチラシはとって置いていたものです。



~あるところのチラシ~歌丸師匠を偲ぶ~

『18歳と81歳の違い』

『笑点』大喜利コーナーで出されたお題への回答が話題に・・。

◆◇◆◇◆

・道路を暴走するのが18歳、逆走するのが81歳

これは両方ありますね。
個人的には逆走のほうが怖いです。
19歳でパワーが有り余っている時に両方ともやりました。
(実家にいる時は自分の車所有)。

免許証はいまだにゴールド免許証なんだけど、今はもう乗っていません。
助手席(例えば家の車)か後部座席(例えばハイヤーなど)。

・心がもろいのが18歳、骨がもろいのが81歳。

これは両方共ないです。

・偏差値が気になるのが18歳、血糖値が気になるのが81歳。

偏差値・・・これは済んだ事(10代)、血糖値・・・気になるのかな!?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本豪雨で災害に遭われた... | トップ | あるところのチラシから~歌... »
最新の画像もっと見る

言葉・コトワザ・偉人・歴史」カテゴリの最新記事