矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

品があって色っぽい人ー岸田今日子さん。

2016-01-28 08:56:36 | 男と女
私はこの本を読んでハッと驚いたと同時に「あぁ。やっぱりなぁ」と思ったのです。



あれはまだ、実家に住んでいた頃。
私の家は小田急線でした。
その小田急線の中でも下北沢が一番好きで。



あの日は早朝。
まばらな駅の改札。

私は一人、駅をホームを降りていた。
すると向こうから岸田今日子さん。

目が合って、向こうからニコッと会釈されたのです。

その時の私ははっきりと覚えている。

岸田さんはまるでパリジェンヌみたいな人。
品があって色っぽくて。
Gパンにグレーのセーター、ピンクのストールが颯爽としてて、本多劇場の方へ消えて行った。

「・・・カッコいいなぁ」って思ったよ☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞く力 心をひらく35のヒン... | トップ | 全国 五つ星の手みやげ 岸朝子 »
最新の画像もっと見る

男と女」カテゴリの最新記事