矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

全国 五つ星の手みやげ 岸朝子

2016-01-29 06:30:23 | 
去年、青木屋へ行った時の事。

この岸朝子の本が目に留まった。

店員さんと話をしている時に「この本の中に“青木屋”の事がでているんですよ!!」と言った。

その本は重くって、カラフル。カラー。3000円位する本。

私「じゃあ、ちょっとひと休み。読んでもいい?」
店員さん「モチロン、もちろん。今、お茶を淹れますから」と、試食の和菓子とほうじ茶を淹れくれた。



<全国の手みやげ>

確か、表紙にマルセイのバターサンドの写真が載っていたような・・・。
あれ、美味しいよね。
私はあの本を読んでベスト3に入るのがマルセイのバターサンドです。

今年のお正月、親にあげたのがこの岸朝子さんの本から思い出した桔梗信玄餅です。
確か、母が好きだったのが桔梗信玄餅だったからね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品があって色っぽい人ー岸田... | トップ | ハネムーン 第4日目 ティ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事