☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

トラブルナイト in L.A.

2012年11月09日 | 

【GIRL WALKS INTO A BAR】 2011年劇場未公開 アメリカ 80分
監督・脚本:セバスチャン・グティエレス
出演:ジョシュ・ハートネット、ダニー・デヴィート、ザカリー・クイント、カーラ・グギーノ、ロザリオ・ドーソン、エマニュエル・シュリーキー、アーロン・トヴェイト、ロバート・フォスター、アンバー・ヴァレッタ、ギル・ベローズ、アレクシス・ブレデル、ミシェル・ライアン、ケヴィン・ゼガーズザンダー・バークレイ

妻の暗殺を企む歯科医のニックは暗殺者とあるバーで会うことに。ところが、そこに現れたのは思い描いていた暗殺者とは全く異なる美人女性。本当に暗殺者かと疑うニックだったが...

 

ジョシュ・ハートネット主演の痛快クライムエンタテインメント。
共演は、ギル・べローズ『4デイズ』『ショーシャンクの空に』、ザンダー・バークレイ『96時間』『エアフォース・ワン』、アレクシス・ブレデル『旅するジーンズと19歳の旅立ち』『恋する履歴書』、ダニー・デビート『バットマン リターンズ』『ビッグ・フィッシュ』、ロザリオ・ドーソン『アンストッパブル』『7つの贈り物』、ザッカリー・クイント、『スタートレック』『24 -TWENTY FOUR-』『HEROES/ヒーローズ』....というのにつられて観ました。

劇場未公開なのも納得!!
全然痛快じゃなかった、眠い、何度睡魔が襲ってきたことか!!
主演と言われるジョシュも何分出てたんかなーというほどで出てこなかったし、キャストも出演作を並べるとおお~と思うけどとにかく眠かった。かなりこのパッケージは詐欺です、、、。

確かに歯科医(ザッカリー・クイント)が妻を殺してくれ~と暗殺者に依頼するんですが、それらしき展開はあるものの、その後はキャスト陣の面白くないやりとりがあるだけでグダグダやってて終わりです(汗)。
なぜか秘密のクラブ?で男女がすっぽんぽんで卓球してるシーンがあって、みなさん胸と下半身にモザイク....というか黒い長方形で隠されております(笑)。

いくらジョシュファンの方でもこれはつらいと思います...
ジャンルもコメディとありますが...かな~り微妙です。
久々につまらんものを観てしまいました。

★.8

 

トラブルナイト in L.A. [DVD]
ジョシュ・ハートネット,ダニー・デヴィート,ザッカリー・クイント,アレクシス・ブレデル,アーロン・トヴェイト
エプコット

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王朝の陰謀 判事ディーと人... | トップ | 悪の教典 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョシュだから見たけど (風子)
2012-11-11 18:08:51
ほんと、こんなにつまらなかった作品はなかなかありません。
返信する
風子さんへ (yukarin)
2012-11-12 00:03:55
風子さんも観ちゃったんですか!
ジョシュ目当てで観てがっかりした人多いですよね。
本当につまらなかったですよね(泣)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事