☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハー感想とたまにお出かけ日記♪
おかげ様で14周年★最近はゆる~く更新。

スター・ウォーズとバットマン

2019年10月06日 | 日記

スター・ウォーズ リミテッド ストア」に行ってきました。

新作映画関連グッズをはじめとしたロフト先行商品や、バイヤーがこだわってデザインしたロフト限定商品がありました。銀河系言語“オーラベッシュ”を初めて商品化とのこと。

グッズはなるべく買わないように...ちょっとだけ購入 笑

このツリーほしかったな。

レゴでできているベー様 すごいー。

 

・:*.★.*:・☆・:*.★.*:・

ロフトを出て渋谷駅に向かう途中で発見!

バットマン80周年記念のショップ...

入口にバットマン

こちらにもバットマン

ショップまでの各階にもバットマン

ショップの入り口にもドーンとバットマン

こちらはSWショップに比べると人は少なめ💦
グッズは原作よりのもの多し。

 

撮影OKでした。これ家にあったら泥棒が逃げていきそうな迫力。

 

こちらもコラボカフェがありました。ここの前にいろいろ食べてきたので残念ながら行けませんでした。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« みたびKAMEN RIDER THE DINER | トップ | 「イエスタデイ」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しまれましたね (ノルウェーまだ~む)
2019-10-06 15:33:35
yukarinさん☆
渋谷を充分に満喫したのですね~?
あっちにもこっちにもバットマンだったなんて、ちっとも知らなかったデス☆
少しずつ印象も違うのね・・・

仮面ライダーのお料理?も面白いけど、ライダーが変わるたびメニューも毎年変わるのかしら?
ノルウェーまだ~むさんへ (yukarin)
2019-10-08 10:31:09
しっかり満喫いたしました!
今回は前の記事のお店だけ予約でほかはノープランだったので行き当たりばったりで楽しめました。
コミック仕様と実写仕様などこうして見ると印象も違いますね。

仮面ライダーのお店はライダーが変わると期間限定でかわりますね。季節によっても変わるかもしれません。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事