☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「3回目は特別」

2018年11月25日 | 映画関係・その他

11月24日はフレディ・マーキュリーの命日。

この日には映画「ボヘミアン・ラプソディー」を観たい!と思い、東京に用事があったのでTOHOシネマズ新宿にて鑑賞してきました。前日までには都内のTOHOシネマズ系は売れきれ状態。なんとか滑り込みで観ることができたけど、やはりみなさんこの日は特別な日ですよね。

同じTOHOシネマズでも10年前にできた宇都宮と何年か前にできた新宿とは音響も違ってて、地元よりも大きめでよりライブ感を感じました。観るたびにいろいろな発見もあったり、観終わってもまた観たくなる....この感覚はほんとひさしぶり。

とにかくこの日に観ることができてほんと良かった。
公開中は行けたらまた観たい。

鑑賞日:2018/11/24

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタスティック・ビース... | トップ | 「TAEMIN Japan 1st TOUR ~S... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mig)
2018-11-28 23:11:02
命日に、三度目?いいねー
わたしも三回見ちゃった。クセになるよね

ベンハーディが可愛いのもまた見たくなる理由の一つ 笑
返信する
migさんへ (yukarin)
2018-11-29 10:09:50
やはりこの日に観たいなーって
ほんとクセになる。3度目でも新鮮に観られるのはなかなかないかも。
ベンハーディ...確かに(^▽^)/
あと、グウィリム・リーにニヤニヤ。
返信する

コメントを投稿

映画関係・その他」カテゴリの最新記事