☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
17周年(2022年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

またまた故障

2019年08月26日 | 日記
さぁて更新しようと思ってパソコンの電源を押しても反応なし。また1か月前の症状が出てしまい、とりあえず繋いでるものを外し保冷剤で冷やした。しばらくたってもう一度電源ON…無反応。

と、いうことでまた電話して少し怒り気味に説明してまた修理に出してくれと。これでまた買って1年もしないのに2回目ですが不良品なんじゃないですか?と。中身は諦めるから新品と交換してくださいと言ったがだめ出そうで…最終的にまて修理に出すことになりました😢

訪問、お返事はまたしても10日後に戻ってきてからになります。すみません💦

更新は会社のパソコンからこっそりするかも‪w

今回はスマホからお知らせいたします、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イソップの思うツボ」 | トップ | 「ロケットマン」 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事