☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「3月のまとめ」

2014年03月31日 | TVXQ!

今月、3月はいろいろなアーティストを堪能しました!!
1か月でこんなに見たのは初めてかも。良い!と思ったり気になったら即実行!というこでいそいそと出掛けて参りました。

一人、一グループだけを一途に応援するのも良し、でも私はいろいろ見てやっぱり本命が最高だなぁ!!と思うタイプです。でもそれぞれのグループには個性があるし、観に行った時は全力で応援します。だけど、みんな良いけどやはり本命が一番と思うのが幸せですねー。

・【3月2日】SHINee WORLD J OFFICIAL FANCLUB EVENT 2014 「LET'S PARTY」

・【3月9日】B.A.P LIVE ON EARTH SEOUL2014ライブ・ビューイング

・【3月21-22日】Endless SHOCK 2014

・【3月28日】東方神起 『TREE』リリース記念購入者限定イベント

トップバッターはSHINee。クリスマス・イブのライブの席が良すぎたこともあって勢いでFCに入ってしまいました。彼らの歌も好みだし聴きやすいし好感が持てる...そしてテミン君が可愛い(笑)。ひろちゃんの影響も多々、、、。

その次にはB.A.P。こちらは韓国公演生中継のライブビューイング。テレビの音楽番組で目に止まったのがきっかけ。彼らの重量感のある音楽がぴったりハマってしまった。ビジュアルよりも楽曲重視。その上、デビューは2012年(日本は2013年秋)なのにダンスパフォーマンスの完成度が高いのにはビックリ。最年少は17歳ときた、、、。リードボーカルのデヒョン君の高音の歌声に惚れました。この後、聴きまくりました。今はSHINeeよりハマってしまったかも、、、

その次は、「MASK」、「SHOCK」2000年の初演から観劇している毎年恒例のミュージカル。年々観劇回数は減りつつもやめるつもりはない。堂本光一氏は私の中では殿堂入り(笑)。まさかこんなに続くとは思ってないから最初の頃は2か月公演7回が最高。最近は3回。今年は大阪からはるばるやってくる友人と泊まりがけの一緒の2回で終わる予定が、1111回の記念日に運良くチケットがまわってきて行ってしまった、、、。貴重なカーテンコールとなる。

今日の千秋楽にて主演の堂本光一氏が肋骨を骨折してたそうでビックリ。昔、初日に靱帯断裂というアクシデントもあったが千秋楽まで続けたことも。私が観劇した日の階段落ちの後、いつもより身体がつらそうだと思ってたけど...もしかしたらすでにやっちゃってました?骨折のせいで喉で歌ってたこともあって声がかすれてしまったそう...。喉はいままでかすれたことないのに変だなと思ってた。31日で無事に千秋楽を迎えたので、少しはゆっくりして治して欲しい。おつかれさまでした!

Show Must Go On...何があってもショーは続けなければならない...
テーマそのものだった今回のEndless SHOCK。 

ラストは東方神起。昨年に引き続き当選。こちらもユノが練習中に靱帯損傷全治2-3週間というケガを負ったために披露された2曲はバラード。4月中旬からは日本でのツアーが始まるのでそれまでは完治して欲しい。昨年もそうだったがこういうイベントのユノはどこかおかしい(可愛い)。チャンミンはいつもでも変わらない...いやユノがアレだからしっかりしないと!と思ってるのかも。嫁さんだし(笑)

最後の最後で本命の彼ら。イッキにトンモードに突入。あちらこちらと物色してる私をイツキに引き戻してしまう力を持っている恐るべき二人組。ライブツアーが待ち遠しいですー。うぃあ~てぃ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31年目の夫婦げんか | トップ | 定休日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~お (マリー)
2014-04-09 20:32:02
さぁ!ご一緒に!!
We are T!!!(笑)

私も最近あっちこっちしてるけど・・・
結構あっちも深入りしてるので(汗)反省・・・
こんな想いではいい席をGET出来ないよね。
12日、大阪から帰ってきたらトンモードに突入します!
プレミアムのメッセージも36日になったし、後1カ月で間近で会えるもんね。
名古屋のチケももうじきだ・・・ドキドキだね~~~。
返信する
マリーさんへ (yukarin)
2014-04-10 13:00:31
We are T!!!

あはは、マリーさんあっちにかなり深入りしてるよね(笑)
そういう私も....
早くトンモードに戻らなきゃいけないのに.....

もうすぐツアーが始まる~楽しみ。
まずは名古屋...ドキドキでーす
そしてよろしくお願いしまーす
返信する

コメントを投稿

TVXQ!」カテゴリの最新記事