☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「2回目のトランスフォーマー/ロストエイジ(3D日本語吹替版)」

2014年08月16日 | 映画関係・その他

地元で2回目となる「トランスフォーマー/ロストエイジ」を観てきました。
前回はIMAX3D 字幕版だったので、今度は3D吹替え版にしました。夏休みで他にお子様向けの作品があるせいか一番大きなスクリーンでは上映されませんでした、泣。が、しかしほぼ満席状態で大人が多かったな、笑。

普通の3Dでもそれなりに効果はあったと思います。しかし、はじめにIMAXで観てしまったため見劣りしてしまうのは仕方がないですね。いつものは地元で観てからIMAXだったのですが、やはり映画は観る環境が大切ですね。一度観てるせいかアクションに次ぐアクションでやや単調に思える所も、、、。それとIMAXの迫力ある音響と映像は格別でした。...ここだけの話....中盤ちょいと寝ました←おいおいっ

前日に行って来た「トランスフォーマー博」でのオプティマスや等身大のバンブルビーの見上げる感覚と実際に使われていた武器などを見たこともあって感慨深いものがありましたわ~。やはりダイナボットが出てきた所からはテンションMAXで観てしまいますね。

 

・ トランスフォーマー/ロストエイジ(IMAX3D 字幕) ←1回目

TBはこちらにお願いいたします。
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/2cef9fff3f555fbea858d6f2ba2e6d56/54


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「砂の彫刻展」 | トップ | 私の隣の殺人者 »

コメントを投稿

映画関係・その他」カテゴリの最新記事