ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

井上堯之さん

2014-02-27 11:13:13 | ジュリー
関西の方から、井上堯之さんのライブのお知らせいただきました。
もう、小樽にはいらっしゃらないのかな。ホームページ見てみたら、あちこちライブハウスでライブしていらっしゃるのですね。
わたしは、井上堯之バンドでのジュリーは、生で見たことがありません。
だから、タイガースもいいけど、井上堯之さんと歌うジュリーも見てみたいです。
ライブの情報は、こちらにも載っています。

http://www.inouetakayuki.com/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(水)のつぶやき | トップ | タクトでトッポライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (†hitode)
2014-02-27 14:25:07
暫く見てないと思ったら、元気で活躍してるようで何より。
70代超えてるんだね。
ジュリーのバックをやってた時の堯之さんは音に感情が入ってたね。
歌いやすいようにリードしていくという感じ。
良いテクニシャンでしたよ。
返信する
懐かしい (特命係)
2014-02-27 16:59:29
この時代のステージを 一番生で観てます。因みに 大野克夫さん高校の先輩になります。
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2014-02-28 22:24:21
†hitodeさん、こんばんは。
ひところは病院などでボランティアライブをされているとも聞きましたが、お元気でご活躍のようですね。
わたしはこの日は残念ながら行けませんが、行かれる方もいらっしゃると思うので、また様子をお聞きしたいですね。
返信する
Re:懐かしい (yukarin_004)
2014-02-28 22:26:42
特命係さん、こんばんは。
この時代の生ステージ、うらやましいです。
わたしはテレビでしか見たことないので(;_;)
大野さんも、かっこいい方ですよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。