沢田研二さん出演のラジオ、ビバリー昼ズ。
わたしがガーピーラジオと格闘していた最初のほうは、Pod CastでiTuneに落として聞くことができました。
一応、追記しておこうっと。
高田さんと乾さんのご挨拶のあと。
高田さん「もういますから」
沢田研二で~す。お願いしま~す
高田さん「ほんとにもうだめですよ。入りがぎりぎりなんだから」
すみません
高田さん「あのね11時半から始まるんだから」
すみません
高田さん「もう何年この世界にいるの。」
すみません
入りと生とどっちかと思って
ゆっくり歩いてましたよ、そこを。
高田さん「逆にゆっくり歩いてきちゃうんだから」
アハハハハハハ
高田さん「こっちはみんなまだ来ないなぁ、時間合わせようとして」
失礼いたしましたーっ
高田さん「11時半入りかと思ったら11時半ナマですからね」
乾さん「もう何度もやっていただいてますから」
高田さん「お正月の特番以来ですが、まあ一年間よく動きましたね」
いやもう止まらないですよ。勢いついちゃったら。もう惰性。止まろうと思っても止まらない
若い頃はすぐブレーキききましたけど。
高田さん「ブレーキも甘くなってるから。くるくるくるくる回って。もうツアー始まったんでしょ」
たいへんですよ、もう…。札幌涼しかったですよ~。雨の札幌。よさこいソーラン祭とかやっててね、みんな踊っててね、その気になっちゃって。素人がその気になってると気持ち悪いですよ。
アハハハハハハ
感動しちゃいますよ。
秋田も涼しかったですよ。どんどんどんどん新幹線で帰ってきたんですけど、近づくにつれてムシムシムシムシ
もう東京ついちゃったらもう、Tシャツなんか着てられない。二枚着てたらさすがの年寄りもね。汗かいちゃいますよ。
また人気出ちゃったの、知ってます?アハハハハハハ
写メで撮られちゃったりするんですよ、やめろって言ったら後ろから撮ったりして。なんか拝まれてるみたいでね。なんか位牌を持ってるみたいな。冥土のみやげにお願いしますみたいな。
乾さん「きょうはおぐしが橙色ですけど」
だいだいですね~。
これ芝居でね茶色くしてたのをまたとったらね。金髪にしようと思ったらならなかったんですよ。
高田さん「オレとうもろこしかと思ったもん」
アハハハハハハ
こりゃとうもろこしですよね。赤毛のアンちゃんですよ。
高田さん「とうもろこしのジュリーちゃんだよね。沢田さんがね、また人気あるのわかったよ。おとといね同窓会があったの、大学の。40年ぶりに会うわけですよ。男はみんなヨレヨレなの。もう定年で。年金だけが楽しみとか言って」
アハハハハハハ
高田さん「女は全員元気だよね。月曜日ジュリーが来るでしょ、よろしく言ってわたしからって。おまえなんかしらねぇよって」
アハハハハハハ
ずいぶんね宣伝してるみたいでね、行くとこ行くとこでね言われるんですよ。自由が丘のね居酒屋とかでもね、中の厨房で働いてるお兄ちゃんからね、ダンボールの端っこにびりって破ってね、15日のラジオ楽しみにしてますってね、なんなのよってね。照れ屋さんだね。渡されちゃったりして。
高田さん「60のおじちゃんおばちゃんみんな元気よ。関西の連中はね、みんな京セラ行ったわよってね」
へぇ~、同級生100人くらい来てくれましたから。
その前にね、同窓会やったんですよ。またみんな写メですよ。あとデジカメ。あっ、どっか行っちゃった、どっか行っちゃった、わかんないって言って。わかる~?とか言って、オレわかるわけねぇだろう。どっか行っちゃった、撮ったのに、とか言って。
高田さん大ウケ
ここから沢田くんと呼ばれてる話につながります。