二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

鈴なりミニ

2015-06-30 | 夏の家庭菜園
ミニトマトですが先のほうを少し摘まんでいます。全体に少し大きめになりだします。
連日木の上で完熟したミニトマトを食べられます。そんな風で少し甘みもあります。
今年は皮も薄めでいい具合ですが油断すると割れてしまいます。
上のほうには6段目まで花が付いていますのでやっぱり食べきれないほどの豊作です。
まあまあ(^_^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくなるゴーヤ | トップ | モロッコいんげんとズッキーニ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2015-06-30 16:40:22
本当に鈴なりですね。
我が家のミニさんは採れるのはいつのことか。。。
追肥をしなくてはい思っていますがなかなか出来ずにいます。
何時も思ってもなかなか実行できない私です(苦笑
返信する
さいちママさん (yuitojj)
2015-07-01 08:10:37
もうすぐですよ。脇芽を欠くといいと気づいたのが3年前、
それまではミニトマトのジャングルになっていました。
採れて採れとと喜んでいましたが実はどんどん小さくなっていました。
今のやり方全くの自己流、でも実は大きく甘くなりました。
ちょっとにっこりです。
返信する

コメントを投稿

夏の家庭菜園」カテゴリの最新記事