二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

冬瓜(トウガン)発見

2021-08-27 | 秋の家庭菜園29
暑い朝になりました。今朝の外気温29℃
室温も同じです。日中はどうなるでしょう。
蔓ものを這わせていた畝周りは草ボウボウ
になっていました。奥さんが草をかき分け
一個一個探していました。その一部です。
17個、良く見つけたものです。というよ
りこれどうするです。幸い割烹いなかやさ
んが料理に使えるからと一部引き受けてく
れました。これでも新鮮冬瓜、含め煮にし
て美味しく食べられます。
でもこれから草取りが待っています。
フ~ ガンバロ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地這いのキュウリ | トップ | 6回目、7回目の枝豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋の家庭菜園29」カテゴリの最新記事