二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

最後のキュウリ

2015-08-29 | 夏の家庭菜園
秋野菜の準備もあり片付けのピッチが上がってきました。昨日はキュウリ棚
でした。下の方は枯れてチリチリになっているのに一個だけぶら下がってい
たキュウリ、これが最後の収穫になりました。どうしてここまで成長したか
?ですがちゃんと食べられました。


そしてきれいに片付きました。次はトマト棚の番です。
よく見ると少し傾いていました。大雨と風のせいですがよく立っていてくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたんカボチャ | トップ | 雨に濡れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏の家庭菜園」カテゴリの最新記事